AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



恋人バトン

バトン提供者
NiCO

01■今付き合ってる恋人はいますか?
 いません! 

02■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 いません!

03■この恋人と付き合ったキッカケは?
 いません!

04■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 いません!

05■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 いません!
 
06■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 いません。

07■恋人を色に例えるなら何色ですか?
 いません

08■恋人との思い出があればどうぞ!
 いません
 
09■浮気願望はある?
 おっと

10■今の恋人に一言!!
 いませむ

11■まわす人
いません!!


【彼女ができましたバトン】

01■好きなタイプを外見で答えよう!
顔:大人っぽくない感じ
体型:ふつうくらい
身長:170まで
服装:変じゃなかったらなんでもいい
性格:男みたいな喋り方しんのがいい。かわいい。
髪型:大人っぽくないのがいい

02■年上が好き?
 あまりにも年上は結婚してって言われそうだから嫌

03■財布はどんなのを使ってますか??
 ギャルソンの二つ折り。黒い色。

04■携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ドコモN901is
ウィルコムWX300K

05■使ってる携帯ストラップは??
 ミニーマウス

06■手帳って持ってますか??
 東急ハンズで買ったのを持ってます。

07■バッグはどんなのを使ってますか??
 サンキューマートのリサイクルって書いたのとか使ってる。

08■バッグの主な中身は??
 教科書・筆記用具・本・ゴミ

09■今はいてるパンツの色は?
 青いパンツ

10■星に何を願う?
 世界平和。彼女がほしい!!

11■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クレヨンべたべたするから嫌い。白色かな。

12■好きなスポーツは?
 バスケットボール@

13■好きな日
 今日。

14■最後に観た映画は?
 日本沈没。

15■怒ってる時にどうする?
 たくさん食べる。そしてすぐに寝る。

16■夏か冬どっち?
 夏:

17■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 わかりません。。。。。もう枯れた。

18■ベットの下に何がある?
 ベッドが無い。

19■昨夜何した?
 ポビーとディンガンを捜していました。

20■好きな車は?
 ホンダのライフ・

21■好きな花は?
 雑草みたいにそこらに生えている花。


01■あなたの誕生日はいつですか?
   →6月10日。時の記念日!

02■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
  →誕生日が早いのがいいとおもう。
 
03■理想の誕生日プレゼントは?
  →欲しいもん。

04■現実は?
  →もらえてよかったです「、。

05■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  →とくには。

06■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  →ない

07■人の誕生日は覚えている方?
   →全部は覚えてないけど覚えたいひとのは覚える。

08■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  →いりません。くれるならもらうけど。違うもんがいい。

09■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
  →


高校野球を見ました。光南高校の試合はすごかった。

Haleからバトン。

01■部活動は何をしていましたか?
 バスケット。試合出てないけど。
 
02■委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
 図書委員やったような。

03■高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 0 

04■放課後はどのように過ごしていましたか?
 帰る手段がなくなるから帰った。

05■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 わかりません。

06■アルバイトはしていましたか?
 アルバイト禁止ですた。

07■進路相談は順調でしたか?
 三年になっても大学に行けるような学力が無かったから心配だったかも。
 
08■文系、理系のどちらでしたか?
 全部できん。とりあえず文系。

09■高校時代の良い思い出は?
 部活きつかった。
 
10■高校時代の悪い思い出は?
 休み時間のウノで大分負けた。そのせいで金が。。
  
11■高校生の頃のイメージは?
 変

12■あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 太った。

13■高校生に戻ってもらう人を5人。


ラブハンターにもらいました。

はい、GETです!

カラオケバトン(´O`)/♀♪

ではサビが始まります!



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
   五月くらい。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
   小学生の時親といった。


03■あなたの十八番は?

   わかりません。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
  五時間くらい・


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
   外は暑いんでドリンクバー頼んでずっと居座る。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
   わからんから相手の好きなの練習しとく


07■よく歌うアーティストは?

   いろいろ。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
    誰でも。だいたいカラオケで歌うのは歌ったことない曲だから。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

   見てるか曲が入ってなかったら考える。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   居眠り運転しそうな時とか。


11■変装しながら歌わなければいけません。
   それなら変装します。


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
   様子を見る。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
   採点の時間を待つのがめんどい。


14■ブログの知り合いの中でカラオケがうまいのは?

   JJがカラオケ好きそう。
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
   自分と。。吐くから。


16■今一番のお勧めの曲は?
   ラヴパレード。


17■回す人5人。

   見た人先着五人。


NiCOとCHIKOからのバトンです。

「まるちゃんバトン」

01■回してくれた方の印象をどうぞ。
  でかい人/ちっちゃい人

02■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  普通。ではないと思われてる。

03■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  1.変な人
  2.狂ってる人
  3.勉強できる人
  4.相手してくれる人
  5.まじめなひと

04■では反対に嫌いなタイプは?
  1.機嫌悪い人
  2.こわいひと
  3.どっか行く人
  4.言うこと全部に文句言ってくる人
  5.片付けしない人

05■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  キレイ好き、時間を守る。

06■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  やー

07■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  ばちんっ!

08■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  怒られると思ってびっくりした。

09■宝くじで3億円当たったらどうする?
  貯金します。

10■どんな告白をされたらグッときますか?
  なんでもいいです。グッときます。

11■こんな人が理想!!
  いろいろとかわいいひと。

12■異性のどんな仕草にグッとくる?
  にやにや

13■自分を褒め称えてください。
  ぐだぐだじゃん。

14■逆に誰かを罵ってください。
  田上君のバカヽ(`○´)/

15■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  エロ目

16■このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  カレーチーズラーメン/めんたいこ

17■着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  特攻服

18■最近ハマってる場所は?
  ソファーと棚の間の隙間に頭を入れて寝る。

19■今、何聴いてる?
  ニュースのアナウンサーの声。ドイツが三位でがんばりました。

20■最近感動した出来事は?
  覚えてない

21■最近怖かった出来事は?
  夢で何かが起こった。現実には事故。

22■今行きたい場所は?
 アキバ

23■明日の予定は?
  知多ナポリ

24■マイミクのみなさんに一言
  ミクシーはやっていません

25■最近…恋してますか?w
  わかりません。欲しいです。

26■カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
  行きません。酔ってるんで吐いてます。

27■人にはできないことが、自分はできるってことある?
  虫を触る。

28■将来の目標わ?
  お金とかわいい奥さんが欲しいです。

29■学校楽しんでますか?
  あまり行ってません。

30■自分を動物にたとえるとなんですか
  わからん。犬」。

31■自分痛いなって思う瞬間はなんですか
  セクハラな時。

32■あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
  みんなでおいしいものを腹いっぱい食べる時。

33■座右の銘・人生のモットーは?
  なんとかなれ。

34■ひとつだけ願いがかなうなら?
  叶う願いを増やす。

35■家族に一言
  がんばれ。

36■最近衝動買いしたもの
  ジュース。

37■今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
  本当に滅ぶのかテレビを見る。

38■最近母性本能くすぐられました?
  ません。

39■今までの人生で最も素晴らしい自分の名言は?
  もっといじめて、もっと相手して、もっと先輩と思って。

40■マイミクのうちの誰か一人について熱く語ってください
  みくしい


NiCOからのバトン。

01■もしも医者だったら
  あきらめてる人を治したいです。

02■もしも学校の先生だったら
  給食をいっぱい食べたいです。

03■もしもホステス・ホストだったら
  いいお店を教えてもらいます。  

04■もしも刑事だったら
  多分見逃してしまいそう。

05■もしもパイロットだったら
  色んな国の食べ物を食べたいです。

06■もしも伊賀忍者だったら
  悪い人を倒します。怪盗キッドになる。

07■もしも三ツ星レストランのシェフだったら
  客としていって、安くしてもらう。   

08■もしも大統領だったら
  地元に高速道路を作る。

09■もしも殺し屋だったら
  テポドンがこわいので、金正日を殺す。

10■もしもミッキーの中身だったら
  女の子に話しかける。そんで写真とってもらう。

11■もしも大株主だったら
  配当金をゲット。会社の株があがったら売る。

12■もしも大学教授だったら
  生徒とご飯食べに行く。

13■もしも可愛い女性上司の部下だったら
  こき使ってください!!

14■バトンを渡す人。ついてほしい職業とともに
 


【ルール】13■はバトンを回す人が14■で言ったそれぞれの職業に変えて答えて下さい。


NiCOからのバトン。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【まりちゃん・しんせい・NiCO】
  まりちゃんはアイス食べたり、飲み会したりで太っていかないのか心配です。しんせいはお疲れだと思う。NiCOは金持ちです。

◆この【まりちゃん・しんせい・NiCO】には感動!!!!
  まりちゃんはたまに優しいと感動です。しんせいはあみやきで頑張ってください。NiCOには小遣いくれるときです・。・
◆直感的【まりちゃん・しんせい・NiCO】
  まりちゃんはまるい。しんせいはぱらぱら。NiCOはいたい。

◆好きな【まりちゃん・しんせい・NiCO】
  好きなまりちゃんはなんか喜んで笑ってたらかわいいです。しんせいは暇な時とか相手してくれます。NiCOはいじめだ。
◆こんな【まりちゃん・しんせい・NiCO】はいやだ!
  まりちゃんに無視されると悲しいです。しんせいはイライラしてると気まずい。NiCOはおかしなこといいだして機嫌悪いとてがつけられます   ん。

◆この世に【まりちゃん・しんせい・NiCO】がなかったら?
  まりちゃんがいなかったらってちょっと前までいなかったんやど。。。まりちゃんがいなくなったらまりちゃんに関する目標がへります。しんせいがいなかったら、愚痴るのと遊び相手がいなくて困る。まりちゃんいなくなってもだけど、映画見に行かなくなる。NiCOがいなか  ったら大学生活が大きくちがっているでしょう。

  


1,ぜひコレ聞いて!!を5曲
・どらえもん
・オークワの歌
・ドンキのパラパラ
・姫トラ
・ラブパレード

2、こんな異性に弱い!なポイント
・無視してくる人
・ふとっちょ
・S
 

3、人生の失敗を5話
・身長がのびなかったこと
・死ぬ直前の犬を無視したこと
・陸上の本番前に怪我したことでリレーまけた事
・事故したこと
・金がないこと


4.自分の持ってるお気に入りな5つ
・くるま
・バッシュ
・ケイタイの
・ご飯
・ウイイレ


5.幸せなひととき5つ
・寝てるとき
・食べてるとき
・あそんでるとき
・ラッキーなとき
・バスケをしている時


6.回す人5人


<おもしろバトン>

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
 →自分のしかさがしません。
  
2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
 →ないです。

  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 →家にインターホンないんで
 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
 →ないです。授業聞いてないんで。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
 →しません。親からメールがきます。

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
 →しません

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
 →やったことないです。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
 →兄ちゃんはいわれてました

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
 →押しません。

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
  →ケイドロでした。ドロケイが同じものだとわかってから興味ないです。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
  →そんなに早く起きれません。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
  →ないです。ずっと握り締めてぐちゃぐちゃです。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
  →歌いません

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
  →オークワとジャスコとドンキ。ドンキの中で。

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
  →嫌いなものがないです。

16■試してみたい人へバトンタッチ!
  →いや


| 1/2PAGES | >>