AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ぉぉぉ。
こないだのバスケの練習では5対5のゲームをしました。2−3のゾーンをしてみたんですが、165せんちなんで初めて下の場所をした。よくわからんかった。
そんで僕はゴールしたのノーマークでのシュートが入りません。どうしたことでしょうか。なにか気になることがあって集中できないのかな?


考えた結果いつものことだという結果になりました。シューティングの時もシュートはまっすぐ飛んでいるのに距離がぜんぜん合わないのだす。こういう時はどうしたらいいんかわからんが練習してみようと思います。



  • 13:06
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |