AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日バスケの試合があった。そんで、僕はまあまあ結構出れた。
相手はおじさんのチームで平均年齢が40歳位だった。

僕は8点位入れれて吐き気とかもなかったし良かったかな。昨日のところはおじさんで年齢的に負けられない試合だったんで勝ててよかった。多少強引にいっても点が取れてたから次のとこには点が取れるかわかりません。ゾーンもよくわからんかったし、3−2しかわからん。

出てないときに足がしびれた。。


スポンサーサイト

  • 14:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

試合お疲れ様でした☆
私は今、養護実習で色んな事を学んでます♪♪大変ですが頑張ります☆

  • ゆう
  • 2006/10/11 7:58 AM

ゆうさん養護実習ってなんですか??なんか学校の?

  • けんじ
  • 2006/10/11 8:21 PM









trackback

| /PAGES |