AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



01■あなたの誕生日はいつですか?
   →6月10日。時の記念日!

02■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
  →誕生日が早いのがいいとおもう。
 
03■理想の誕生日プレゼントは?
  →欲しいもん。

04■現実は?
  →もらえてよかったです「、。

05■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  →とくには。

06■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  →ない

07■人の誕生日は覚えている方?
   →全部は覚えてないけど覚えたいひとのは覚える。

08■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  →いりません。くれるならもらうけど。違うもんがいい。

09■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
  →



  • 15:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

もーらいっ!!










trackback

時候のあいさつ 6月 【時候のあいさつ6月文例集】

突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。

  • 時候のあいさつ 6月@6月の時候のあいさつ文例集
  • 2007/05/04 4:36 AM
| /PAGES |