AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



【彼女ができましたバトン】

01■好きなタイプを外見で答えよう!
顔:大人っぽくない感じ
体型:ふつうくらい
身長:170まで
服装:変じゃなかったらなんでもいい
性格:男みたいな喋り方しんのがいい。かわいい。
髪型:大人っぽくないのがいい

02■年上が好き?
 あまりにも年上は結婚してって言われそうだから嫌

03■財布はどんなのを使ってますか??
 ギャルソンの二つ折り。黒い色。

04■携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ドコモN901is
ウィルコムWX300K

05■使ってる携帯ストラップは??
 ミニーマウス

06■手帳って持ってますか??
 東急ハンズで買ったのを持ってます。

07■バッグはどんなのを使ってますか??
 サンキューマートのリサイクルって書いたのとか使ってる。

08■バッグの主な中身は??
 教科書・筆記用具・本・ゴミ

09■今はいてるパンツの色は?
 青いパンツ

10■星に何を願う?
 世界平和。彼女がほしい!!

11■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クレヨンべたべたするから嫌い。白色かな。

12■好きなスポーツは?
 バスケットボール@

13■好きな日
 今日。

14■最後に観た映画は?
 日本沈没。

15■怒ってる時にどうする?
 たくさん食べる。そしてすぐに寝る。

16■夏か冬どっち?
 夏:

17■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 わかりません。。。。。もう枯れた。

18■ベットの下に何がある?
 ベッドが無い。

19■昨夜何した?
 ポビーとディンガンを捜していました。

20■好きな車は?
 ホンダのライフ・

21■好きな花は?
 雑草みたいにそこらに生えている花。



  • 21:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

結婚式 服装

結婚式 服装そういえば副担の結婚式なに着て行こう?困ったな~。

  • リンの日記
  • 2007/02/21 12:53 PM

ホンダ・ライフについて−恍惚の自動車たち

ホンダ・ライフライフ(LIFE)は本田技研工業で生産されている軽自動車のミニバン。軽ミニバンの中ではスズキ・ワゴンR|ワゴンR(スズキ (自動車メーカー)|スズキ)やダイハツ・ムーヴ|ムーヴ(ダイハツ工業|ダイハツ)とともに人気車種である。もしくは1970年代に生産さ

  • 恍惚の自動車たち
  • 2007/03/12 12:20 AM

結婚式のマナー:招待されたときの服装(男性編)

結婚式に招待されたときの服装は、男性であっても気になるところですよね。基本的に、男性は結婚式にもスーツを着ていくというのがマナーです。てっとり早いのは礼服ですが、持っていない方はカジュアルスーツでも十分に代用することができます。礼服であればネクタ...

  • 結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館
  • 2007/03/19 9:26 PM

惚れ薬ありました【エロぴく】

     ついに公開惚れ薬-Examine Technique Secrets   

  • 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
  • 2007/05/16 5:15 PM

ホンダ・ライフだぁ〜!!

ホンダ・ライフライフ(LIFE)は本田技研工業で生産されている軽自動車のミニバン。軽ミニバンの中ではスズキ・ワゴンR|ワゴンR(スズキ (自動車メーカー)|スズキ)やダイハツ・ムーヴ|ムーヴ(ダイハツ工業|ダイハツ)とともに人気車種である。もしくは1970年代に生産さ

  • ホンダマチック!
  • 2007/05/19 3:59 AM
| /PAGES |