AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


日曜日に試合がありました。今までその相手には勝っていませんでした。

相手は1・3・1のゾーンディフェンスで来ていました。こっちは一人ハイポストで一人ローポスト、三人外って感じで攻めようとしましたが、攻められなかった。相手のゾーンと同じような場所で攻めようとしたからだと思う。僕は思い切って二人ともハイポストに上がってしまえばいいんじゃないかと思った。

こっちのディフェンスは2・3のゾーン。なんか知らんけど守れんかったわ。

次は勝ちたいです。絶対!!!!!!!!!!!!!かつよ


スポンサーサイト

  • 13:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |