AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


NiCOからもらいました。まわってきました。


01■今、片思いをしていますか?
  わかりません。

02■あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  15〜26位なら
03■自分から告白できますか?
  追い詰められたら出来るんじゃないかな?

04■あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  すきやよ。っていおうかな。何が?って言われそう。

05■どういう言葉で告白されたいですか?
  もうなんだっていいや。

06■相手に恋人が居ます。諦められますか?
  何ヶ月かしたら忘れます。

07■片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  片思いの人があきらめ切れなかったら付き合わない。

08■飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?
  僕が酔っ払っていて片思いの人がいるのに気づかないと思う。

09■偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  じろじろ見ます。

10■片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
  その趣味を教えてもらって自分の趣味を増やす。

11■片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは
  どんな人がいいか考えてあげて家に帰ってから落ち込みまくる。

12■行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
  歌詞を自分に言われたものだと思い込みニヤニヤする。それか、よくわからんから普通にしてる。

13■恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  なります。なろうとします。なったつもりでなりきれてないかも。

14■片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
  ちょっと遅いよ。恋人にムカついてたら別れるかも。
  
15■あなたはマイミク(ブログ仲間)の中の誰かに片思いをしていますか?
  してませんん。
  
16■今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
  ケーキが食べたいです。なのでプレゼントと別にケーキをあげます。そして自分も食べます。

17■片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
  誘ってきたんだから行きたい所があるんじゃないかな?とりあえず聞いてみる。どこに行けばいいかわかりません。その状況でいいのかどうかはわからないけど、僕は最近USJに行きたいです。
  
18■片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
  嘘ついたところでばれるんでいるよって言う。誰か聞かれたらとぼける。

19■片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
  フリッパーで飲み会ってこと!?それならがんばって家まで連れて行くけど。うちに連れてきて回復するまで寝かす。うちに泊まるのは確実に拒否でしょう。

20■片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
  怪しむ。NiCOあたりが仕組んだドッキリだと思う。

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
いやです。


スポンサーサイト

  • 01:53
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

お久しぶりです(^^)
あちゃそもやりたぁい!!

やっていいですよ。

  • けんじ
  • 2006/07/06 8:02 PM









trackback

| /PAGES |