AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


<おもしろバトン>

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
 →自分のしかさがしません。
  
2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
 →ないです。

  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 →家にインターホンないんで
 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
 →ないです。授業聞いてないんで。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
 →しません。親からメールがきます。

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
 →しません

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
 →やったことないです。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
 →兄ちゃんはいわれてました

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
 →押しません。

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
  →ケイドロでした。ドロケイが同じものだとわかってから興味ないです。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
  →そんなに早く起きれません。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
  →ないです。ずっと握り締めてぐちゃぐちゃです。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
  →歌いません

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
  →オークワとジャスコとドンキ。ドンキの中で。

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
  →嫌いなものがないです。

16■試してみたい人へバトンタッチ!
  →いや


スポンサーサイト

  • 16:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

面白いですねww
もらっていきます!!!

  • 蜜柑
  • 2011/09/24 5:32 PM









trackback

| /PAGES |