AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



NiCOからのバトン。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【まりちゃん・しんせい・NiCO】
  まりちゃんはアイス食べたり、飲み会したりで太っていかないのか心配です。しんせいはお疲れだと思う。NiCOは金持ちです。

◆この【まりちゃん・しんせい・NiCO】には感動!!!!
  まりちゃんはたまに優しいと感動です。しんせいはあみやきで頑張ってください。NiCOには小遣いくれるときです・。・
◆直感的【まりちゃん・しんせい・NiCO】
  まりちゃんはまるい。しんせいはぱらぱら。NiCOはいたい。

◆好きな【まりちゃん・しんせい・NiCO】
  好きなまりちゃんはなんか喜んで笑ってたらかわいいです。しんせいは暇な時とか相手してくれます。NiCOはいじめだ。
◆こんな【まりちゃん・しんせい・NiCO】はいやだ!
  まりちゃんに無視されると悲しいです。しんせいはイライラしてると気まずい。NiCOはおかしなこといいだして機嫌悪いとてがつけられます   ん。

◆この世に【まりちゃん・しんせい・NiCO】がなかったら?
  まりちゃんがいなかったらってちょっと前までいなかったんやど。。。まりちゃんがいなくなったらまりちゃんに関する目標がへります。しんせいがいなかったら、愚痴るのと遊び相手がいなくて困る。まりちゃんいなくなってもだけど、映画見に行かなくなる。NiCOがいなか  ったら大学生活が大きくちがっているでしょう。

  



  • 20:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |