AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


NiCOからのバトン。

01■もしも医者だったら
  あきらめてる人を治したいです。

02■もしも学校の先生だったら
  給食をいっぱい食べたいです。

03■もしもホステス・ホストだったら
  いいお店を教えてもらいます。  

04■もしも刑事だったら
  多分見逃してしまいそう。

05■もしもパイロットだったら
  色んな国の食べ物を食べたいです。

06■もしも伊賀忍者だったら
  悪い人を倒します。怪盗キッドになる。

07■もしも三ツ星レストランのシェフだったら
  客としていって、安くしてもらう。   

08■もしも大統領だったら
  地元に高速道路を作る。

09■もしも殺し屋だったら
  テポドンがこわいので、金正日を殺す。

10■もしもミッキーの中身だったら
  女の子に話しかける。そんで写真とってもらう。

11■もしも大株主だったら
  配当金をゲット。会社の株があがったら売る。

12■もしも大学教授だったら
  生徒とご飯食べに行く。

13■もしも可愛い女性上司の部下だったら
  こき使ってください!!

14■バトンを渡す人。ついてほしい職業とともに
 


【ルール】13■はバトンを回す人が14■で言ったそれぞれの職業に変えて答えて下さい。


スポンサーサイト

  • 23:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |