AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



NiCOとCHIKOからのバトンです。

「まるちゃんバトン」

01■回してくれた方の印象をどうぞ。
  でかい人/ちっちゃい人

02■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  普通。ではないと思われてる。

03■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  1.変な人
  2.狂ってる人
  3.勉強できる人
  4.相手してくれる人
  5.まじめなひと

04■では反対に嫌いなタイプは?
  1.機嫌悪い人
  2.こわいひと
  3.どっか行く人
  4.言うこと全部に文句言ってくる人
  5.片付けしない人

05■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  キレイ好き、時間を守る。

06■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  やー

07■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  ばちんっ!

08■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  怒られると思ってびっくりした。

09■宝くじで3億円当たったらどうする?
  貯金します。

10■どんな告白をされたらグッときますか?
  なんでもいいです。グッときます。

11■こんな人が理想!!
  いろいろとかわいいひと。

12■異性のどんな仕草にグッとくる?
  にやにや

13■自分を褒め称えてください。
  ぐだぐだじゃん。

14■逆に誰かを罵ってください。
  田上君のバカヽ(`○´)/

15■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  エロ目

16■このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  カレーチーズラーメン/めんたいこ

17■着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  特攻服

18■最近ハマってる場所は?
  ソファーと棚の間の隙間に頭を入れて寝る。

19■今、何聴いてる?
  ニュースのアナウンサーの声。ドイツが三位でがんばりました。

20■最近感動した出来事は?
  覚えてない

21■最近怖かった出来事は?
  夢で何かが起こった。現実には事故。

22■今行きたい場所は?
 アキバ

23■明日の予定は?
  知多ナポリ

24■マイミクのみなさんに一言
  ミクシーはやっていません

25■最近…恋してますか?w
  わかりません。欲しいです。

26■カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
  行きません。酔ってるんで吐いてます。

27■人にはできないことが、自分はできるってことある?
  虫を触る。

28■将来の目標わ?
  お金とかわいい奥さんが欲しいです。

29■学校楽しんでますか?
  あまり行ってません。

30■自分を動物にたとえるとなんですか
  わからん。犬」。

31■自分痛いなって思う瞬間はなんですか
  セクハラな時。

32■あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
  みんなでおいしいものを腹いっぱい食べる時。

33■座右の銘・人生のモットーは?
  なんとかなれ。

34■ひとつだけ願いがかなうなら?
  叶う願いを増やす。

35■家族に一言
  がんばれ。

36■最近衝動買いしたもの
  ジュース。

37■今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
  本当に滅ぶのかテレビを見る。

38■最近母性本能くすぐられました?
  ません。

39■今までの人生で最も素晴らしい自分の名言は?
  もっといじめて、もっと相手して、もっと先輩と思って。

40■マイミクのうちの誰か一人について熱く語ってください
  みくしい



  • 00:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |