AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



高校野球を見ました。光南高校の試合はすごかった。

Haleからバトン。

01■部活動は何をしていましたか?
 バスケット。試合出てないけど。
 
02■委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
 図書委員やったような。

03■高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 0 

04■放課後はどのように過ごしていましたか?
 帰る手段がなくなるから帰った。

05■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 わかりません。

06■アルバイトはしていましたか?
 アルバイト禁止ですた。

07■進路相談は順調でしたか?
 三年になっても大学に行けるような学力が無かったから心配だったかも。
 
08■文系、理系のどちらでしたか?
 全部できん。とりあえず文系。

09■高校時代の良い思い出は?
 部活きつかった。
 
10■高校時代の悪い思い出は?
 休み時間のウノで大分負けた。そのせいで金が。。
  
11■高校生の頃のイメージは?
 変

12■あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 太った。

13■高校生に戻ってもらう人を5人。



  • 18:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

関西負けたし。。
10-11でサヨナラ。
けんじもサヨナラ??w

  • NiCO
  • 2006/08/08 6:58 PM









trackback

| /PAGES |