AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日でバイトが最後。長くしていたからちょっとさみしいのもある。
終る時に部長に挨拶したら、「また一月に電話してきな。」って言われてそんな事言われると思ってなかったから気に入られてたのかもおてんき

バイトが終ってからラーメンをおごってもらった。店に入ると黒人の人ばかりで、入っちゃいけない店に入ったかと思った。味は普通だったけどテーブルの上にゴキブリほいほいがあった。さらに虫が歩いてた。そんで今帰ってきた。

今日は講義をちゃんと受けたような気がする。ノートもいっぱい書いたし。明日からバイトが無いのでとりあえずハリーポッターを見ようかな。ぐぐぐ。

眠い


今日はゼミの発表だった。
発表があるのに先生に今日はなにやるんですか?ってきいたら、発表する人からその言葉が出るとは思わなかったと言われた。
でも僕は発表より缶けりしたかった。ゼミ室にテレビとプレステを置いてサブゼミにゲームしたい。

インターンシップの書類をニチイ学館に送ったりしてたら時間が遅くなっていたんで高齢者福祉論サボって先生にあみやきで焼肉おごってもらった。ハンディがカラフルになってた。今日は日差しは無いのに暑い一日でした汗汗汗


今日はドンキホーテで香水をつけた。
何か忘れた。

家に帰って最近なんかくさいと思ってたんで調査してみると、ジャガイモたちがびちゃびちゃになっていました。あのにおいは小学校の時のヘチマのようだウィンク


トリック2

今日は心理学のテストがあった。完璧に出来た。」

夜サッカーワールドカップの決戦があって楽しみ豚
11時からはチェコ対イタリア!!バロシュの復活はあるのか!?イタリアのMFにでれないやつがいるんでチェコの中盤ならいけるかも?僕の予想ではチェコがいっぱい点入れて勝つはず。。。

その後は日本対ブラジル。
日本は2点差で勝たないと決勝トーナメントにはいけないのだ。僕はカルテット復活させると思う。福西より稲本と小野にして中盤全員ミドルがあるようにしたらいいじゃん。
今日はこの2戦が楽しみで絶対みたいです。もうずっと楽しみにしてました。がんばれニッポン!僕もバイトがんばろかな。


ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!
ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!
出路 雅明


今日この前の名古屋デートの時に買ったちょっとアホ!理論の本をやっと半分読んだ。

この本はヒューマンフォーラム(SPINNSとかを運営)の社長が書いた本です。
内容はタイトル通りあほになりましょうという事を書き続けているのです。
この会社は新しく何かをやろうという時の判断基準は楽しいか楽しくないかだけらしいです。
とにかく変わった本なんで読みやすいし経営の勉強?ができます。

みんなであほになろうヽ( ゜ 3゜)ノ

ヒューマンフォーラム


01■小さい頃何になりたかった? 
  いしゃ

02■その夢は叶いましたか?
  なってもやりたいことが出来ないってわかったからやめた

03■現在の夢は?
  いつも楽しい人生を送りたいです。理想を目指して苦労しまくるよりた  のしいのがいい。

04■宝くじ3億円当たったら?
  ぽるた亭に行きます。あとは授業料自分で払う。家族にちょっとあげ   る。
 
05■あなたにとって夢の様な世界とは?
  今に金と彼女がつけばいい。
 
06■昨晩見た夢は?
  早く起きないと遅刻するとサークルの後輩に怒られながら起きました。
  最近よく見る。

07■この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?
  自分の夢が聞きたい。
  ほりえもんとあさはらしょうこう










| 1/1PAGES |