AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


湘南純愛組! (24)
湘南純愛組! (24)
藤沢 とおる

読んだのは総集編でこれじゃない。


今、会いにゆきます。と妖怪大戦争をみました。

今会いにゆきますは借りもんで、よかったでえす。途中まではなんかラブラブでうらやましい話だったけど、最後のほうはびっくりした。ゆうじがかわいかった。子どもが欲しいくなった。

妖怪大戦争は、なんか終わりの意味がわからんかった。お笑いの人とかが出てた。あれは妖怪を映すのがすごいっていうので、ストーリーはあんまりかもしれん。おじいさんは認知症かもしれん。

あと、湘南純愛組を久しぶりに読みました。おもしろいです。女の子は読んでも面白くないかもしれないけど。。鬼塚英吉が少年院から出てきた阿久津淳也とたたかうところです。龍二は渚をなんとかしようとしてます。なんのこっちゃわからんと思います。鬼塚はGTOの人で高校時代の話です。


昨日買い物に行った帰りに、置いていったお父さんを拾いにパチンコキングに寄りましたそしたらお父さんがエヴァで8が揃ってたのでまだ帰れなくて、僕もパチンコをしました。確変には変わらないだろうと思い、エヴァが15ラウンド終わるまでくらいやろうと思ってました。

どれにしようかな〜。ちびたの台にしました。その台はスタート回数が多かったので時間は潰せるだろうと思いました。とりあえず最初は200円入れました。でもあまりにも出てきたのが少なかったので、あと300円入れました。そしたら、500円中300円分位で玉が入ったら大当たりになるところに入りました。ラッキー。しかも15ラウンドでした。途中サッカーゲームがあったけど、いつもパチンコしないし説明も読んでないしわかりませんでした。

それでちょっと玉が増えて、交換したら、2800円
2300円勝った。これでウィルコム代払えます。


昼ご飯は外食でした。場所はいわもと。注文したのは海老丼と冷しうどんのセット。おいしかった。海老丼単品よりセットのほうが安いのはなぜ?

事前訪問ではスケジュールを貰って、計画書と個人票渡したらすぐに終わった。もう一つの実習先にはまだ書類送ってないなあ。親に送るの忘れてたっていうの話したら、近いんやからもってけ!と言われてしまった。それでいいならそっちのほうが楽やけど。。。




にゃー
ぽけTVリング・poketvringページpoketvringページmember listbackrandomnextpoketvホームページ


ちょっとしたら事前訪問にいきます。めんどくさい。今日行くとこじゃないけど実習担当の人がかわってました>^_^<同じ中学校の二個下の親。なぜか僕のこと覚えてくれてるらしい。

うちのデジカメで写した夏川純を見せてもらいました。遠くて顔がわからなかったんですけど、カワイイくて細かったです。笑顔でした。サインも見た。よかった。


ごろごろして、野球を見てました。そういえば名電が負けてしまった。名電はなぜか夏の大会では勝てないらしい。どのうえもあんまうてんかったし。

三重校負けた。負けるような気がしたけど。三重県はずっと勝ててないなあ。

今日は駒大苫小牧が出てきました。僕はここが優勝すると予想します。なぜなら三連覇したらおもしろいからです。守備も攻めるのもいいし、ピッチャーの田中がいいでえす。今日は四回に制球が乱れてちょっとヤバイと思ったのですが、なんとかかんとかでした。田中が不調でも5点取っていたのが大きいです。田中がコントロール悪くてもキャチャー後ろにそらさないし。

あとは智べん和歌山と大阪桐蔭と天理にも注目です。理由は近い県だからです。
和歌山は橋本っていうキャッチャー。桐蔭は二年の中田。天理はバッター藤原と、後藤、藤井の二枚看板投手。  に注目選手です。

自分でも優勝候補が優勝すると予想してもおもしろくないと思いました。


昨日実家のあるところへ帰りました。
初めは朝出発する予定だったのですが、だらだらしてたら昼になってしまった悲しい
出発したのが12時!!最初は順調に進んでいっていた。名古屋の港あたりで渋滞しだして車がすすまない。帰るのがいつになるのか焦ったあめ

そんで途中車の中で寝て、着いたのが六時半くらい。

疲れた。。。


今、夕焼け、外が黄色いもしくは金色になってる。珍しいというかこんなのってあるんだなあ。

関係あるのか、無いのか今日は台風が今年初めて上陸する記念の日です。おめでたいことではないです。
僕は今日実家に帰る予定だったのに、このゆっくりな台風のせいで帰れません!
明日に延期です。ムカッむかっ

夜にバスケに行って、寝て、明日の朝に出発しようと思います。バスケ人くるかな?


高校野球を見ました。光南高校の試合はすごかった。

Haleからバトン。

01■部活動は何をしていましたか?
 バスケット。試合出てないけど。
 
02■委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
 図書委員やったような。

03■高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 0 

04■放課後はどのように過ごしていましたか?
 帰る手段がなくなるから帰った。

05■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 わかりません。

06■アルバイトはしていましたか?
 アルバイト禁止ですた。

07■進路相談は順調でしたか?
 三年になっても大学に行けるような学力が無かったから心配だったかも。
 
08■文系、理系のどちらでしたか?
 全部できん。とりあえず文系。

09■高校時代の良い思い出は?
 部活きつかった。
 
10■高校時代の悪い思い出は?
 休み時間のウノで大分負けた。そのせいで金が。。
  
11■高校生の頃のイメージは?
 変

12■あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 太った。

13■高校生に戻ってもらう人を5人。


| 1/2PAGES | >>