AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



やっぱりDHAをとると記憶力が上がるはず!

DHAといえば青魚のイメージがあります。が、なかなか自分では作れません。そんな時にカツオ節。

簡単に魚が食べられます。


AHEAD OF THE ROCK DIARY


アメリカ代表がオリンピックに向けて動き出しました。

今回はキッドとコービーがいるらしい。
今年こそは金メダルとるかな。

AHEAD OF THE ROCK DIARY


JUGEMテーマ:日記・一般

ホリエモンがテレビに映っていた。

ホリエモンが悪い事したのかどうかはわからないけど、楽天が出来る時とかおもしろかったから。

久しぶりに見たら太ってたように見えた。やっぱりかねもちやなあ。  AHEAD OF THE ROCK DIARY


JUGEMテーマ:日記・一般
 
出雲そばのおいしい店を米子で食べる。

ひのきやというお店でそばとうどんがあった。

オススメはそば定食か天ざるそば。

おにぎり、そば、てんかす、たまご、漬物のセットがそば定食。

てんざるはイカ天が入っていておいしかった。 AHEAD OF THE ROCK DIARY


GW何しますか?どこ行きますか?

今回の連休は島根と鳥取に行きます!

アクアスと砂時計とグルグルと出雲大社と須佐大社と鳥取花回廊と大山と鳥取砂丘と白兎海岸に行きます!皆生温泉にも行きます!

ご飯は出雲そばと海鮮丼と鳥取カレーを食べる予定です。

欲張りすぎて滞在時間が短くなりそうだけど、楽しみ。
AHEAD OF THE ROCK DIARY


<< | 2/31PAGES | >>