AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



NiCOからもらいました。まわってきました。


01■今、片思いをしていますか?
  わかりません。

02■あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  15〜26位なら
03■自分から告白できますか?
  追い詰められたら出来るんじゃないかな?

04■あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  すきやよ。っていおうかな。何が?って言われそう。

05■どういう言葉で告白されたいですか?
  もうなんだっていいや。

06■相手に恋人が居ます。諦められますか?
  何ヶ月かしたら忘れます。

07■片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  片思いの人があきらめ切れなかったら付き合わない。

08■飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?
  僕が酔っ払っていて片思いの人がいるのに気づかないと思う。

09■偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  じろじろ見ます。

10■片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
  その趣味を教えてもらって自分の趣味を増やす。

11■片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは
  どんな人がいいか考えてあげて家に帰ってから落ち込みまくる。

12■行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
  歌詞を自分に言われたものだと思い込みニヤニヤする。それか、よくわからんから普通にしてる。

13■恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  なります。なろうとします。なったつもりでなりきれてないかも。

14■片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
  ちょっと遅いよ。恋人にムカついてたら別れるかも。
  
15■あなたはマイミク(ブログ仲間)の中の誰かに片思いをしていますか?
  してませんん。
  
16■今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
  ケーキが食べたいです。なのでプレゼントと別にケーキをあげます。そして自分も食べます。

17■片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
  誘ってきたんだから行きたい所があるんじゃないかな?とりあえず聞いてみる。どこに行けばいいかわかりません。その状況でいいのかどうかはわからないけど、僕は最近USJに行きたいです。
  
18■片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
  嘘ついたところでばれるんでいるよって言う。誰か聞かれたらとぼける。

19■片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
  フリッパーで飲み会ってこと!?それならがんばって家まで連れて行くけど。うちに連れてきて回復するまで寝かす。うちに泊まるのは確実に拒否でしょう。

20■片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
  怪しむ。NiCOあたりが仕組んだドッキリだと思う。

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
いやです。


にこから回ってきたんでやってみます。

「見た人強制バトン」

[ステータス]
■HN→けんじ
■年齢→20歳
■職業→大学生
■病気→妄想族
■装備→服、脂肪
■特技→どこでも寝れる
■口癖→女の子紹介して。萌えーーー
■靴のサイズ→25〜4,5cm
■両親はまだ結婚してる?→かろうじて
■兄弟→兄一人 妹一人
■ペット→実家になら品種改良されたダックス犬がいる。

[好きなもの]
■色→黄色
■番号→9
■動物→熊野市
■飲み物→コーラ、ミックスジュース、イチゴオレ、牛乳
■ソーダ→アイスをのせて欲しい
■本→スラムダンク勝利学を読んでる途中
■花→ほうせんか

[質問]
■髪染めてる?→黒っぽい
■髪の毛巻いてる?→まけない。
■タトゥーしてる?→してない。
■ピアス開けてる?→開けてるけどピアスが無い。
■カンニングしたことある?→あまり無い。
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲めるけどのまれる。タバコはすわない。
■ジェットコースター好き?→遊園地に行きたい。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→広いアパート。
■もっとピアス開けたい?→う〜ん。
■掃除好き?→時には好きになる時もあるけど、基本はキライ!!!
■丸字?どんな筆記?→汚くて自分でも読めん。
■ウェブカメラ持ってる?→いいえ。
■運転の仕方知ってる?→少しは。
■携帯何?→ホーマとウィルコム
■コンピューターから離れられる?→離れられずにいるよ。
■殴り合いのケンカしたことある?→ない。一方的に殴られる。
■犯罪犯したことある?→ある。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない。
■ウソついたことある?→うそつき。
■誰かを愛したことある?→うん。
■友達とキスしたことある?→はい。
■誰かの心をもてあそんだことある?→しらん。
■人を利用したことある?→さぁ。
■使われたことは?→いっぱいありそう。
■浮気されたことある?→無い。
■何かを盗んだことある?→ある。
■拳銃を手にしたことある?→いいえ。

[今現在]
■今着てる服→バイト着。
■今のムード→一人。
■今のテイスト→げっぷ。
■今のにおい→汗。
■今の髪型→ねぐせ。ボブ。友達切ってもらっった。
■今やりたいこと→免許書欲しい。
■今聞いてるCD→19
■一番最近読んだ本→タウンワーク
■一番最近見た映画→県庁の★
■一番最後に食べたもの→食パン
■一番最後に電話でしゃべった人→うえかわ
■ドラッグ使ったんは?→風邪薬飲んだふぇ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→生物がいても人類じゃないんじゃない?
■初恋覚えてる?→?
■まだ好き?→誰か分からん。
■新聞読む?→読めません。
■ゲイやレズの友達→いないと思う。
■奇跡を信じる?→信じる。
■成績いい?→超良い。そんなことない。
■帽子かぶる?→髪切ったからかぶらん!
■自己嫌悪する?→する。
■なんかに依存してる?→ソファーに。
■何か集めてる?→よっちゃん。
■親友いる?→みんな親友。
■身近に感じれる友達いる?→大学におる。
■自分の字好き?→もう直らんから開き直って好き。
■見た目気にする?→まあまあ。
■初恋→わからん。
■ファーストキス→わからん。
■一目惚れって信じる?→わからん。
■ビビビ!を信じる?→わからん。
■思わせぶりは激しい方?→わからん。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→踏み出せ!

[自分のこと]
■よく物思いにふける→わからん。
■自分は性格悪いと思う?→悪い。
■いやみっぽい?→わからん。
■天使?→はい。
■悪魔?→はい。
■シャイ→シャイボーイ。
■よくしゃべる?→シャイボーイ。
■疲れた?→バイト行かないと( ̄Д ̄;;

見た人はまわして下さい!


<< | 2/2PAGES |