AUDIO
MY WAY/SEX PISTOLS


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



評価:
Led Zeppelin
Atlantic / Wea
¥ 449
(1994-06-21)
【ディスク1】
  1. Good times bad times
  2. Babe I'm gonna leave you
  3. You shook me
  4. Dazed and confused
  5. Your time is gonna come
  6. Black mountain side
  7. Communication breakdown
  8. I can't quit you baby
  9. How many more times
Amazonランキング: 5576位
Amazonおすすめ度:


Led Zeppelin

Led Zeppelin


湘南純愛組! (24)
湘南純愛組! (24)
藤沢 とおる

読んだのは総集編でこれじゃない。


エキサイティングプロレス6 SMACKDOWN! vs RAW
エキサイティングプロレス6 SMACKDOWN! vs RAW


久しぶりに朝起きなくていい日だってので、五時まで寝ました。起きて寝ぼけながらとりあえずゲーム。

ゲームのチャレンジモードがあと三つクリアで隠しチャレンジが出来るようになります。残っているのは×ボタンを押さずにかつ。必殺技を返す。エヴォリューションのうち二人を一人で倒すです。僕は今エヴォリューシションを倒すのをがんばっています。Ric FlairとBatistaをHHHで倒そうとしてます。難しいです。一人を投げていると後ろから殴られたり、二人でタッグ技してきたりと動けません(ーー;)

でも、そこをなんとかイスやテーブルを使い、審判を殴ったりで、相手を弱らせました。最後の締めがうまくいきません。カットされます。チャレンジだ。


マイケル・ジョーダン / HIS AIRNESS 特別版
マイケル・ジョーダン / HIS AIRNESS 特別版


この前見たジョーダンのDVD野球


スラムダンク勝利学
スラムダンク勝利学
辻 秀一


すごいお勧めです。スポーツだけでなく人生で勝つには?チームワークとはみたいなのも書いてます。僕の高校のバスケ部では先生がコピーしてみんなに配ってました。技術だけじゃ勝てないのがよくわかります。スラムダンクを間に挟んでいるので読みやすくて、わかりやすくて、飽きません。さいこーです。


ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!
ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!
出路 雅明


今日この前の名古屋デートの時に買ったちょっとアホ!理論の本をやっと半分読んだ。

この本はヒューマンフォーラム(SPINNSとかを運営)の社長が書いた本です。
内容はタイトル通りあほになりましょうという事を書き続けているのです。
この会社は新しく何かをやろうという時の判断基準は楽しいか楽しくないかだけらしいです。
とにかく変わった本なんで読みやすいし経営の勉強?ができます。

みんなであほになろうヽ( ゜ 3゜)ノ

ヒューマンフォーラム


<< | 2/2PAGES |